ダブルクリーンでにおわない石油ストーブ

『ダブルクリーン機能付』トヨトミ(TOYOTOMI) 石油ストーブ、はニオイにくい

(PR)
いろいろとある石油ストーブ。ここで一番のおすすめを紹介します。
メーカー/トヨトミ(TOYOTOMI)の消臭石油ストーブ『ダブルクリーン』♪

▼木造9畳/コンクリート12畳まで:品番RC-Wシリーズ




<◎おすすめ理由>

・遠赤外線がでる
・ダブルクリーン機能付きで消火時に臭わない(ダブルクリーン機能はトヨトミだけ!) ・火力を調整できる(約40%削減)

「ダブルクリーン、買ってよかった!」<購入者の口コミ/30代・女性>

これまではエアコンとホットカーペットだけで暖房していました。でも、暖まらないうえに電気代ばかりがかさんでしまって、ぜんぜんいいところなし。そんなときに「石油ストーブが節電になっていいらしい」との情報を耳にしたんです。興味をもっていろいろと調べたところ、ストーブの赤い火からは遠赤外線がでているって知りました。なんだかよさそう〜と、思い切って購入!

ストーブから少し離れたところでも、体がポカポカしてきていい感じ。部屋全体がゆったりと温かいんです。これまで夜は毛布にくるまってじっとしていましたが、今は自由に動けてます(笑)
それから石油ストーブの火は照明代わりにもなるんですね。ユラユラと動く火をじーっとみているとなんだか癒されたり…。

気になっていた「消火したときの臭い」も私は気になりませんでした。多少はするものの、「ダブルクリーン」機能のおかげかな? ほとんど臭いません。ストーブの上にヤカンをのせておけば加湿器代わりにもなって、コーヒーもいれれて一石二鳥♪ 
このトヨトミの商品に関しては本当に買ってよかったです(^v^)

(個人的な感想です)

▼小部屋用 木造7畳/コンクリート10畳まで:品番RC-Sシリーズ


売れ筋★石油ストーブランキング

詳しくはコチラ毎日更新中!いま一番売れている人気石油ストーブ・ランキングはこちら(≧▽≦)