ダブルクリーンでにおわない石油ストーブ

トヨトミ(TOYOTOMI) 石油ストーブ、RCシリーズはニオイにくい

いろいろとある石油ストーブ。ここで一番のおすすめを紹介します。
メーカー/トヨトミ(TOYOTOMI)
品番RC-シリーズ [ブラック]
部屋の大きさ/木造9畳まで、コンクリート12畳まで


<◎おすすめ理由>

・遠赤外線がでる
・ダブルクリーン機能付きで消火時に臭わない(ダブルクリーン機能はトヨトミだけ!)
・火力を調整できる(約40%削減)

<購入者の体験談/30代・女性> 「買ってよかった!」
これまではエアコンとホットカーペットだけで暖房していました。でも、暖まらないうえに電気代ばかりがかさんでしまって、ぜんぜんいいところなし。そんなときに「石油ストーブが節電になっていいらしい」との情報を耳にしたんです。興味をもっていろいろと調べたところ、ストーブの赤い火からは遠赤外線がでているって知りました。なんだかよさそう~と、思い切って購入!

ストーブから少し離れたところでも、体がポカポカしてきていい感じ。部屋全体がゆったりと温かいんです。これまで夜は毛布にくるまってじっとしていましたが、今は自由に動けてます(笑)
それから石油ストーブの火は照明代わりにもなるんですね。ユラユラと動く火をじーっとみているとなんだか癒されたり…。

気になっていた「消火したときの臭い」も私は気になりませんでした。多少はするものの、「ダブルクリーン」機能のおかげかな? ほとんど臭いません。ストーブの上にヤカンをのせておけば加湿器代わりにもなって、コーヒーもいれれて一石二鳥♪ 
このトヨトミの商品に関しては本当に買ってよかったです(^v^)




>>>こちらもチェック! 毎日更新新中。いま一番売れている人気石油ストーブ・ランキング(≧▽≦)